除菌マルシェとは?

きれい好きさんの為の情報サイトです

除菌マルシェは、株式会社メイプルが運営する、「きれい好きさんの為の情報サイト」です。
ファボッシュアルコール始め、現在エタノール製剤の需要が食品工場様や医療機関様だけでなく、一般の方からのニーズが大変高まっております。
しかしながら、エタノール製剤の正しい情報、安全な取扱い等についての情報が一般の方々へ浸透する前に、昨今のコロナ禍において市場がパニック状態になり、また残念ながら品質的に疑問を感じる商品が出回っている事実もございます。
そのような状況下の元、エタノール製剤の製造販売会社である私共にも、商品をご提供するだけではなく、除菌剤に関する情報を発信する事で、より皆さまのお役に立てるのではと考え、このようなサイトを立ち上げさせて頂きました。
尚、商品のご購入は変わらずyahooショッピング内の「除菌マルシェ」にてご購入いただけますので、サイト内各所にございますリンクよりお買い物サイトへ行っていただければ幸いです。
立ち上げたばかりですし、しかもコロナ禍が続いておる状態ですので、情報サイトと謳ってはみたものの、なかなか記事等を更新することは難しい状況でございます。御覧いただいております皆さまには何卒長い目でこちらのサイトを見守っていただければ幸いでございます。

除菌マルシェ 運営担当者

ピックアップ記事

関連記事一覧